続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

1台目の彼女が届く

やっと、やっと、キターーーっ!

バイク屋さんから連絡

 

昨年12月、3台のバイクを一般に手放した

新しいバイクを3台まとめて購入

コロナの影響で輸入が遅れる

多分、コンテナ船が航路に支障を来たしたんだろう

ディラーからも謝罪の手紙

既に4ヶ月が経過し

その間、原チャリと車で何とか休日を過ごした

 

こんにちはー

と、バイク屋さんへ

昨日、到着しました

遅い、遅すぎる

しかもあと2台は検討さえつかない


f:id:funkyjijii:20210328151730j:image

密にならない環境

バイクの流通もうまく回ってないらしく

バイクとバイクの間がカスカス

思った様にバイクが入って来ないらしい

そんな中、昨年手放した3台は嫁入り先を決めたらしい

 

おっ、これかー

カタログやネットのインプレッションは見てたものの

目の当たりにすると、早く走りたい衝動にかられた


f:id:funkyjijii:20210328152136j:image

ガッツリ車高が高い・・・戦闘的だ

跨いでみると柔らかく沈み込み

両脚はべったり床をとらえる

ごめん、リアサス固めに・・・

ダイレクトコイル+強化プラグ

グリップヒーター、シガソケ、ETC

少し注文や改造指示をだし、納車は2週間後

 

春に納車、冬のツーリングはスッポリ抜けた

これで週末は心地よい疲労感を味わえる笑

コロナ禍で制約はたくさんあるけど

それなりにツーリングを楽しむ事になる

あと2台も早く来ないかなー

GWまでに何とかしてくれー