続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

初回点検

三連休初日(土)

原チャリⅡ(BWS125)の初回点検

750キロ程度走って・・・5ヶ月やっと初回点検

まー必要なのか?と言われれば

オイル交換だけで充分なんだけど

やるに越したことはないね

 

作業はものの30分程度

久しぶりにソックス武蔵村山

来たので…ぐるりとバイクどもを拝見


f:id:funkyjijii:20200111140556j:image

 


f:id:funkyjijii:20200111133311j:image

おっ、何だっけコイツ

排気量たった190cc

ホンダCB190X・・・379,000円

マジか!?

アルミのパニアケースが3点

ナックルガード

エンジンガード

至れり尽くせりでこの価格

コスパ過ぎるよね(っ ॑ᵕ ॑c)


f:id:funkyjijii:20200111133553j:image

スピードさえ考えなければ

明日からでも日本1周ものんびりできる

ただし中華製造なのです汗

信ぴょう性は?・・・ん~ん中華だから

残念だな~中華以外なら爆発的に売れるのに


f:id:funkyjijii:20200111140943j:image

かくして初回点検は終わた

青梅街道を時速80キロオーバーで快適に帰路

お昼を回っていたのでいつものラーメン屋

もやしくださーい!


f:id:funkyjijii:20200111140839j:image

いつ食べてもおいちーっ!

コレから何しよーかな~‪w