続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

2019年振返り


2019年に何らかの要件で訪れた場所

地図をよーく見ると

関西から南、仙台から北へは出かけてない

f:id:funkyjijii:20200108101220j:image

関東圏、北陸、東北1部と

住んでる近場に集中している

あれこんなものかと・・・

もう少し2020は範囲を広げないとだ

 

電車、バス、車、バイクと

走った距離に換算すると


f:id:funkyjijii:20200108101453j:image

あと2割で地球1周したことになる

これが凄いのかと言えば

そーでもなさげ笑

毎年だいたい地球は1周しているからだ

 

コレって

勝手にスマホが統計を取り

知らせてくれる

非常に興味深い結果と感心できる

自分の1年間の行動がわかりやすい

画像を辿れば思い出としてよみがえる

 

今年は計画的に死なない程度に旅をしたい

なんて、去年の反省と教訓を活かし

今年も楽しい年にするぞ~

 


f:id:funkyjijii:20200109065637j:image

と、アホがほざいてます  笑