3.5cmリフトアップして...
初回1,000キロ点検...エレメント&オイル交換
購入時メンテナンス点検無料にしたから
8回までは点検、オイル、交換代はタダなのだ
(タダじゃなくて最初にセットで払ってんかんねw)
まずは、LEDのストップランプを除き
バックランプ、ナンバー灯、前後ウィンカーを
LEDへ交換しました
テールランプを外し
ウィンカー、バックランプをLED化
ナンバー灯はリアドアの内張りを剥がし取替え
フロントウィンカーは•••ま、まじか!?
ヘッドライト周りを外すかタイヤハウスの内張りを
剥がさないとウィンカーが取替えられない
さーっどっち?...タイヤハウスの内張りを選択
片側で留め具を10個以上外し硬い内張りを剥がし
狭い隙間に手を突っ込んでウィンカーを外す
両側で1時間も要した(^_^;)
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[ウィンカー後記]
しばらくは順調に点滅、調子良かったのに
少し長い間ハザード点滅してて
ウィンカー出したら...ソコからハイフラに
ハイフラ防止の抵抗内蔵が...聞いて呆れる
おいおいまだ2.3日しか使用してないのに
中華製だから想定内なんだけと早すぎる
やっぱ熱を逃がすファン付きじゃないとダメか
オリジナルに戻すか新規に購入するか?思案中
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フットレストが無いから
左足はフラットな床を泳ぐ
タウンエースバン専用のフットレストは皆無
コーナーの度にどーしても左足は踏ん張りたいから
(ホームセンター部材)自作でフットレストを作成
コレで左足の行き場が見つかるwww
(ちなみにフットレストカバーはベンツ用ww)
(↑たった1000キロこのタイヤ4本誰かもらってもらえませんか? ちえっ...捨てるしかないか(>_<))
↓↓↓
2回り大きくなりにけり
フロント
リア
気になっていたリフトアップ後のタイヤハウスの隙間
タイヤを165/80r-14RTから185/80r14MTへ入換え
2サイズを大きくして直径3cm(高さだと1.5cm)アップになります
リフトアップと合わせて5cmアップになりました
コレでフラットダートはいただきだぜ!ww
アンダー、舗装路グリップ、走行音が犠牲に...
どんだけオフ仕様が好きなんだwww
三菱デリカの最低地上高185
プラドの最低地上高は200
タウンエースバンの最低地上高190(+1.5)→205
ボディの最低地上高は240になった
でもアンダーガードは欲しいな~~ww
あとはフラットダートの走りをインプレしないとだ
今後の改造予定
・アイドリングストップをキャンセルさせて
・ホーンをダブルにして
・バンパーに埋込フォグランプ
キャンプのアイテム購入予定
・車の設置用の簡易タープ
・その他
誰もタウンエースバンに興味が無いことが分かっていて
記事にしてるボクちゃんの...勇気(^^)www