続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

🚴💨ドンドンダウン

GWも終わり⋯平穏な日常

こんな日は自転車に乗って

過ぎゆく春を感じたい⋯苦笑

 

最高温度になる前にポタ

小金井公園も今日で何回目?

多分10回目ぐらいですかね(^^)

 

到着しました

10:00前だと言うのに⋯既に暑い

とにかく日陰

⋯恒例の缶コーヒー

f:id:funkyjijii:20240511095532j:image

BBQコーナーは申し込む人で列ってます笑

人混みを避けて北東側の林に移動します

冬の間、土が見えてたところも

今は、緑におおわれて⋯走るのも躊躇

f:id:funkyjijii:20240511100734j:image

ぼーーーーーっと・・・

熱ったカラダに風も爽やかです

この雰囲気⋯実に良いです

f:id:funkyjijii:20240511151437j:image

f:id:funkyjijii:20240511151449j:image

北側へ沿って未舗装路を選んで

西側の交番に出た

五日市街道をちょっと先

出たーっ「ドンドンダウン」笑

f:id:funkyjijii:20240511151421j:image

こんなところに買取店があったなんて

今度利用してみよー

 

そこからの帰り道⋯ランチ

おなじみくるまやラーメン

f:id:funkyjijii:20240511151554j:image

ん?電話?食後⋯折り返す

バイク館武蔵野店から

自賠責保険のステッカー届きました

あー、帰り道だから

今から取りに行きま~す

f:id:funkyjijii:20240511151749j:image

なんかバイク少なくなってるー

売れてんの?

いやいや入ってこないんです

なるほど⋯

適当に雑談して・・・退散

 

やっぱり土曜日⋯人が多いね

無事に帰宅して涼む