続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

座り心地

テレワークも1年半

コロナも新種の株がつぎつぎ出てきて

多分、来年まで収まらないんだろーな~

パソコンに向かって毎日

昭和の人間は・・・仕事に励む(サボれない)

部屋に引きこもりリモートざんまい


f:id:funkyjijii:20210831131259j:image

f:id:funkyjijii:20210831131323j:image

机は良いとして…昨年夏に

キャンプ用のパイプイスから

テレワーク用にイスを安いものに取替えた

仕事するだけだから

リクライニング無し背もたれ調整無し

ん~んコレも限界かな~

また、テレビやAmazonプライムNetflix

見る時はベッドに横になって見てた

これも・・・どーなんだろ~

映画館イス並みに座れるイスが良いよな~

 

最近はゲーマーや仕事用に

レーシングスタイルのイスがトレンド

思い切って取り替えようと…調べてみる

わあー、高いんだなー、8~10万って・・・

3万~5万・・・これもなかなか( ^_^ ;)

安くてそれなりの?ないのか?

 

おっ、1万クラスも結構あるじゃん

リーズナブルですけど値段の高いイスと大差ありません

えっ、マジ?ほんとかよ~

レーシングチェアさすがに1万は切らない

ま、1万円ならダメでもあきらめつくか笑

その中で1番安いものをポチっ!と


f:id:funkyjijii:20210831131402j:image

で、届きました

宅配の兄さんも重いですよー

渡されて・・・ぐわあー   お、重い

重厚感、どっしり座らないと意味が無い

組み立て式なのでL型六角でクルクル

組み立てに30分もかかった


f:id:funkyjijii:20210831131412j:image

これが出来上がり

上下調整

リクライニング

腰パットの電動のバイブレーション

フットレスト付き


f:id:funkyjijii:20210831131422j:image

座ってみた

ヤバい体が・・・体が・・・ダメになる笑

仕事、はかどるのか

多分、イスの姿勢を変えながら

1日イスに座ってられるー

 

あと心配なのは耐久性だけだね

イスを変えるだけでこんなに快適なんだ

いやー、仕事するにはもったいない笑

フットレストが何気に体制を自由にしてくれる

 

思い切って取替えて良かったのだ\(^^)/