続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

自粛だからこそツー

6:00起床コケコッコー!

まったく自宅待機が長いと曜日がわからない

けど・・・日曜日だ…晴天

昨日は一日あめ…部屋に閉じこもり

だから…今日は走るしかないでしょ

自宅から青梅まで来て…松屋

(混んでたらパスしないとだよ)

店内のぞいたら3人しかいない

ヨシ!入りますよ…

アルコール消毒して距離あけ着座

仕事の時は朝はひんぱんに松屋だったけど

久しぶりに…懐かしい想い

朝定食・・・いっただきまーす!笑


f:id:funkyjijii:20200419082120j:image


f:id:funkyjijii:20200419082130j:image

青梅から奥多摩

奥多摩湖から小菅方面はパスして丹波山へ

天気は最高!景色も最高!でも寒い!


f:id:funkyjijii:20200419082225j:image


f:id:funkyjijii:20200419082240j:image


f:id:funkyjijii:20200419082254j:image

7:00過ぎても…気温は上昇しませーん泣

もちろん寒い寒い…鼻水たれるくらい笑

ズーッすする…しょっぱい笑

道の駅・たばやまで…トイレ休憩

 

奥多摩から何台ものバイクに抜かされました

無理もない凸凹タイヤのおかげで

コーナーが怖くて攻めきれません

ダートならリッターバイクでも

容易にあおりますがね笑

 

陽の当たるベンチでカラダを溶かします

まるでミーヤキャットだよ

いやああ…あったかいんだから~♪(古っ!)

目の前の景色はこんな感じ

桜が行儀よいよね~

このベンチで寝たい衝動  笑


f:id:funkyjijii:20200419082027j:image

しばらく休憩してカラダも動くように…

行きますか 行くの?  1人芝居


f:id:funkyjijii:20200419114820j:image


f:id:funkyjijii:20200419114844j:image


f:id:funkyjijii:20200419114902j:image

コーヒータイム

おいらん淵をすぎて森の中

落ちつく~癒される~笑

沸かしますよお湯

いや~至福のいっぱい


f:id:funkyjijii:20200419135334j:image


f:id:funkyjijii:20200419114917j:image

 

丹波山から柳沢峠

ライダーいるな~

まだ雪残ってるし~寒いはずだよ


f:id:funkyjijii:20200419135540j:image

おっ!めっちゃ富士山キレイやないかい

下りながら撮影


f:id:funkyjijii:20200419114939j:image

日本一の山らしい 笑
f:id:funkyjijii:20200419114956j:image

ズームするとこんな感じ
f:id:funkyjijii:20200419115014j:image

向こうにふ、ふ、富士山が・・・


f:id:funkyjijii:20200419135431j:image

下りきって…山梨・塩山へ

もも畑がキレイ

ももの花・・・ヤバいキレイ!!

ん?もも(の)はな…どっかで聞いたよーな笑


f:id:funkyjijii:20200419135754j:image


f:id:funkyjijii:20200419135812j:image


f:id:funkyjijii:20200419135824j:image


f:id:funkyjijii:20200419135836j:image

塩山駅前…山梨も自粛でやってないよ

おみやげ…おみやげ・・・?


f:id:funkyjijii:20200419135943j:image

土産かったけどシート下、リヤBOXは満たん

ヒモ忘れた!仕方ない

おばちゃーんビニールヒモない?

あるよ縛るだけ縛ってって…笑

心もとないので…途中ホームセンターへ


f:id:funkyjijii:20200419140323j:image

ゴムひもを買って土産がんじがらめ笑

ヨシ完璧だー

国道20号に出て…しばらく下道

意外と車多いな~

下道めんどくさいな~

大月から中央フリーウェーへ

バビューンと家路

いやいやストレスぶっ飛んだ!!

また明日から外出禁止・自宅待機

来週末を夢見て…平日5日間がんばります