続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

あけおめ・ことよろ

みなさん明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

 

2019年の年賀状はコレです!

(年賀状やり取りしてる皆さんには

元日に郵送されると思います)


f:id:funkyjijii:20181231222250j:image

イノシシ←猪突猛進しかないですね

 

毎回、干支を無視して思いつきで・・・

カッパらしい初笑いねらい

 

【年賀状作成秘話】

 

コスチュームと三脚とスマホを持って

歩いて1分の小さな公園へ

何人か子どもが遊んでたけど

コスチュームを見て誰もいなくなった

幸いに撮影しやすい笑

 

電池で吸気のモーターを回す

次第にコスチュームがふくれあがる

左手に棒を持ち赤い皿を回す

↑未確認飛行物体(UFO)のつもり笑

これが意外と難しい笑

 

角度と場所を変えて20枚ほど

その中から1枚をチョイス

webの郵便局の年賀状サイト

何パターンかを選び50枚を依頼

 

もーふざけた年賀状は止めようと思ったていたら

意外と隠れファンがいるので

ひくに引けない

 

年賀状 初笑い・・・よろしくお願いします

 

ちなみにこの年賀状に物語があるとすれば

赤いUFOから宇宙人が突然現れ

カッパは簡単に宇宙人に捕まる

しばらく抵抗したが…

毒のようなものを投与され

グッたり

その画像がコレ


f:id:funkyjijii:20181231222714j:image

いくつになってもアホは治らん

笑ってやってやってくださーい