続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

パっ、パンツが・・・💦

かっぱさんぽ(902日目)

 

不安定な天気⋯まだ雨は降ってこない

今日は杉並・善福寺公園

吉祥寺通りを横断して⋯住宅地をテクテク


f:id:funkyjijii:20240417095315j:image

ん?ちと歩きにくいなー?

ウォーキング的に歩いてるので

歩幅は1.2倍で急ぎ足

 

ん?やっぱ歩きにくい???

公園へ降りて・・・テクテク

あっ、テテテ⋯コイツか〜っ笑

伸びきった下着パンツのゴム部

 

完全に下着パンツのヒモ(ゴム)が⋯

トレパンの中でズルズル下がって

パンツが太ももの付け根を邪魔する

止まって確認⋯ここまで下がってる笑

f:id:funkyjijii:20240417094958j:image

恥ずかしいけど⋯自撮り(^_^;)

 

何とか誤魔化して歩く歩く

いつもの休憩場所で座って確認

こりあーダメだね  笑笑笑

f:id:funkyjijii:20240417095116j:image

トレパンのゴムに下着パンツのゴム部を挟み

落ちないように工夫して⋯再出発

なんなとか大丈夫そーだ  笑

 

下半身に違和感を抱きながら何とか帰宅

破れてないし、擦れてもないんだけど⋯

セカンドストリートや買取専門店で引き取らないし

即効で履き替えて⋯捨て!だね  笑

 

今日のかっぱさんぽ終了~っ!(^^)

そーいえば⋯かっぱさんぽも900日を越えてた

とりあえず1000日目まで頑張りま~す(^^)v