続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

それは⋯突然

朝から入間川を走って⋯いい汗かいて

ゴシゴシ自転車洗車&整備して

今日も一日良い日になったと⋯

 

元同僚の後輩からLINE

今日・夜・飲みましょ?

断る理由もなく⋯夕方から吉祥寺

誘われることにも感謝


f:id:funkyjijii:20230708091457j:image

おいおい5~11時⋯6時間も

宴もたけなわプリンスホテル

次から次へと話題と笑い

いやー入間川でカラカラになった体が

どっぷり水分吸収

 

酒抜きの日常

百害あって一利なしの酒

飲まなくてもテンション上げられるのに⋯

たまには良いかな

 

〆は日高屋行くんかーい

そんな食べられないよって

半ラーメン、半チャーハン、

ぎようざ、ニラレバ⋯ビール

アタマ悪いよな〜 笑笑笑


f:id:funkyjijii:20230708091514j:image

で、再会を約束して解散

彼は日野へ帰って行った

フラフラしながら徒歩で帰宅

 

・・・・・・・

朝起きて⋯

ヤバっ!さんぽ時間過ぎてる

朝食作って・食べて、

洗いものして⋯さんぽ開始

 

あれ早朝は雨降ってたんだー

濡れている道をテクテク・テクテク🚶‍♀️💨

寝坊してかえってよかったのか笑

善福寺公園は待っていた

 

時間遅れた分、散歩やジョギング、犬も多く

ちと歩きにくいね

小さい池の方にカメラ持った人が多い

ふと見るとあー〜、蓮!

蓮の花⋯たしかに優雅で綺麗だよね


f:id:funkyjijii:20230708092150j:image


f:id:funkyjijii:20230708092203j:image

 

帰宅して⋯

自分の部屋の掃除

(特にベッドは除ホコリ・ダニ・除菌)

玄関・廊下・パンドリー・階段・踊り場

掃除機・モップ・雑巾がけ

また一汗かいちまった

やっと一日の始まりでーーーす

 

あれっ、声かれてる 笑