続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

友だちと⋯

つづき

 

伊勢崎の観光を済ませ

駅近のビジネスホテルへチェックイン

大浴場で汗を流しサッパリ


f:id:funkyjijii:20240416065340j:image

6:30ホテルからほど近い居酒屋

友だち3人と合流

f:id:funkyjijii:20240416065320j:image

↑↑↑(30代・40代・50代)

 

何年ぶりなんだろ~

高崎の事務所へ出向、下請企業へ出向と

彼らの地元の群馬県で一緒に汗を流し

夜な夜な豪遊した同胞(昭和チック)

⋯出会いは15.6年前ぐらいなのか 笑

 

思い出あり過ぎて⋯

近況報告も適当に済ませて⋯

ずーっと昔話で大盛りあがり

あの頃にタイムスリップしたかのよう

 

みんなそれぞれの年齢を迎え

それなりの悩みや不安、希望も含め

前向きに捉え、いい雰囲気で一軒目は終了

 

じゃあ次行きますか

ホイ! 笑

f:id:funkyjijii:20240416065918j:image
平成や令和とウマくやろうとするから

歪みや蟠りができる

誰のせいでもない⋯のだ

時代の流れに昭和で止まっている自分たち

良き時代に踊っていた

ま~⋯歴史は繰り返される

がっつり昭和チック⋯やっぱ笑えるよね~
f:id:funkyjijii:20240416065742j:image


f:id:funkyjijii:20240416070623j:image

で、気がつくと深夜1時

明日の仕事のことも考えないのも昭和  笑

代行や身内を呼んで⋯(地方あるある)

再会を願って⋯解散

 

楽しかったーーー\(^o^)/

伊勢崎を訪れて・・・良かった

 

1人になり

昼間の観光巡りの疲れがどっと押し寄せた〇