続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

ひと息

暖かいな~⋯てか暑いな~

日曜日だし遠出NGだよなー

ランチでも食べに行くか

 

武蔵野中央公園を通り

わぁー人がたくさんいるー

五日市街道に出たので

ついでにバイク屋さんへ立ち寄り

こんにちは~

冷たいお茶⋯いいね~(^^)

売るバイクが増えないと嘆いてた

 

その足で西東京市

いつもの町中華

いらっしゃいませーーー!

f:id:funkyjijii:20240414122005j:image

日曜日ては意外と空いてますね

天気が良いのでみんな出かけてんじゃないの

そりゃーそーた笑

何軒の中でやっぱ俺には安心の味だよ

この近辺で町中華⋯優勝!

 

食後、千川用水路脇のベンチで一服

タリーズ⋯う、うめ~

f:id:funkyjijii:20240414122213j:image

 

帰り道

そういえば武蔵野三鷹FMで

千川さんかく公園が出来ましたって

毎日放送してたな~⋯寄ることに

公園の地域住民と話して名前決めたらしい

ま、分かりやすくて良いかも⋯笑

f:id:funkyjijii:20240414125226j:image

f:id:funkyjijii:20240414125530j:image

f:id:funkyjijii:20240414125235j:image

対象年齢は3歳~6歳なのだ笑

ベンチでOLさんが1人でランチ食べてた

それも⋯アリだよね(^^)

 

帰宅してしばらく汗が引かなかった