続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

かっぱさんぽ(840日目)

4:30起床・・・寝坊してしまいました(^_^;)

朝食を済ませ7:30に・・・さんぽへ

今日は練馬区武蔵関公園です

 

通勤通学時間帯・・・黄色い帽子が目立ちます

少し肌寒いです・・・もちろん手袋してまふ

武蔵野市→テクテク練馬区

 

この時期、真っ暗な行程ですけど

7:30は明るい・・・

見るもの全て新鮮な気持ちになります 笑

 

武蔵関公園は一周するのに1.2km

明るいと…見えなかった前景が新鮮です

特にこの時期、落葉です
f:id:funkyjijii:20231214084829j:image

落葉のジュータンとはよく言ったもので

ザクザク足には優しいです
f:id:funkyjijii:20231214084852j:image

一周まわって、いつものベンチで休憩

水飲んで軽くストレッチして再出発

f:id:funkyjijii:20231214084915j:image

景色・・・イイ感じですね

 

帰路SEIYUによって買物して帰宅

5.5kmのかんぱさんぽ

歩きながら

今年もあと少しで・・・終わりなんだなと…

やり残したことは無いですね(^^)

 

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

ちなみに今日のランチは

町中華の五目そば&炒飯です


f:id:funkyjijii:20231214120816j:image