続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

ひょんな事で・・・

いつも行く町中華の大将が⋯(3月初旬)

かっぱさん?250のスクーターどこかにない?

そーいえば、今度、五日市街道と伏見通りの所に

バイク屋(バイク館)がオープンするから行ってみたら⋯

f:id:funkyjijii:20240401194504j:image

それから何日後、でランチで町中華

バイク屋オープンしたから見てきた

感じの良い店長さんだったよ

そーなんですね⋯で、やり取りした

 

※オープンした時、吉祥寺の店長から

武蔵野店の店長と顔つなぎしてくれた

町中華の大将がスクーター探してるよ

っとも伝えてあった

f:id:funkyjijii:20240401194515j:image

また、町中華へ行った時、

またバイク館へ行ったみたいで

大将が気になるバイク(PCX160)があるんだよね

そーなんですね、

俺の名前出したら割引きしてくれますよ

わかった、ありがとうね

f:id:funkyjijii:20240401195042j:image

今日、突然、バイク館・武蔵野の店長から電話

かっぱさんのお陰で

ラーメン屋さんへ⋯PCX160売れました

えーーーーっ笑 これから顔出すわ

f:id:funkyjijii:20240401194527j:image

店長と会って大爆笑⋯(^^)

ありがとうございましたと感謝され

雑談している所に

(月・休日)町中華の大将が住民票を持ってきた

3人でバイク談義して大将を見送った

f:id:funkyjijii:20240401194537j:image

出会い、奇遇、縁⋯と考えさせられた

もしかして必然(神のいたずら) 笑

 

バイク館武蔵野店がオープンしたのが3月22日

今日は4月1日⋯不思議だよなー

ちなみに事実⋯エイプリルフールじゃないです笑