続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

雪あそび

東京に雪

こんな日はめったに来ない

ならばまだ雪が完全溶ける前に

10::00自転車にまたがり出動ーっ!

(近場⋯バイクじゃ出来ないからね)

 

雪の残る路地は避けて

さんぽコースの「武蔵野中央公園」

この広場は⋯雪あるでしょ


f:id:funkyjijii:20240207133951j:image


f:id:funkyjijii:20240207134003j:image


f:id:funkyjijii:20240207134014j:image

ほら~しっかり雪は残ってます

踏みしめたらガリって⋯

雪はすっかり凍ってるーーーー笑


f:id:funkyjijii:20240207134040j:image

よーし行くぜ~

ギアを軽く軽く⋯ツルン⋯ツルン

思った以上に滑る  笑

いやーでもこの広い雪景色は圧巻だー

]
昨日降った雪→見た目雪だけど…ほぼ凍ってるー⋯ツルツル🚴💨 - YouTube

走り放題だけど…ハンドル取られっぱなし

タイヤがこんな汚れる~?

f:id:funkyjijii:20240207133827j:image


f:id:funkyjijii:20240207134852j:image

さんざん走ったけど体力に限界が…笑

めっちゃノド乾いたから水買ってグビグビ

f:id:funkyjijii:20240207133851j:image

 

ふ~っカリカリの雪の上を走れるのが喜びー

マウンテンバイクのハンドル幅に感謝

 

も~こんな時間

いつもの町中華

f:id:funkyjijii:20240207133754j:image

 

帰ったら…洗わなくっちゃだ