続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

かっぽさんぽ☔(897日目)

めざましの占い・やぎ座は12位・BAD

だから⋯って今日の大雨は関係あるのか(^_^;)

でも⋯さんぽはしないとだ

 

・・・雨も風も強い

f:id:funkyjijii:20240409095911j:image

今日のさんぽの予定は武蔵関公園だけど

公園内は全部ダート⋯この雨だとつまりドロドロ

コースを変更して武蔵野中央公園へ

f:id:funkyjijii:20240409095855j:image

 

至るところ⋯さくらの散りぎわを見る

f:id:funkyjijii:20240409100010j:image
f:id:funkyjijii:20240409100000j:image

中央公園は⋯誰もいないや  笑

f:id:funkyjijii:20240409100122j:image

f:id:funkyjijii:20240409100137j:image

一昨日はこの下に花見の人で溢れてたのに

f:id:funkyjijii:20240409100219j:image

足元はご覧の通りさくら・さくら

f:id:funkyjijii:20240409100255j:image

休憩⋯合羽と雨風で体力は奪われる

水分補給して⋯記念写真

f:id:funkyjijii:20240409100351j:image

f:id:funkyjijii:20240409100456j:image

コンビニでランチ買って帰ります

帰り道も容赦なくさくらは散ってます

f:id:funkyjijii:20240409100446j:image

雨風の中、5.5kmさんぽして無事に帰宅

気温19℃⋯汗が止まらない

合羽着てても⋯汗で中はびっしょり

合羽の意味あるのか  笑