続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

あれ積雪8cmどーした?

朝4:00窓からの雪景色

およよ・・・みぞれ、雪、雨?

なーんだ散歩行けるやん‪w‪w

ゴアのキャップにフード付き合羽

足はレインシューズ・・・完全防寒と雨雪対策

 

久しぶりのさんぽ記事

続いてますよ隔日のかっぱさんぽルーティン‪w‪w

 

4:30準備体操して歩き出す

シャーベット状の雪は歩きにくい

ん~ん、コレ雪?だよね

今日は、5キロ越えコースの武蔵野市中央公園


f:id:funkyjijii:20220214070329j:image

多摩方面の積雪は?都心でも8cm?

吉祥寺と言えども多摩地区、隣は練馬区、杉並区

騒ぐほど…なんか天気予報当たらないよな~

天気予報士って・・・NHKの天気予報みて

各所…右へ習えじゃないの‪w

一様国家試験の天気予報資格…外れたら謝ろーよ


f:id:funkyjijii:20220214070238j:image


f:id:funkyjijii:20220214070307j:image


f:id:funkyjijii:20220214070318j:image

なんて考えて濡れながら中央公園に着いた

ここは見事な雪景色…足跡も残る

そーいえば・・・誰にも会わないし誰もいない

こんな天気の日に散歩してるの俺だけか‪w‪w


f:id:funkyjijii:20220214070257j:image

帰路いつものミニストップ

あれミニストップ「くらし地域応援券」使えるんだ

「くらし地域応援券」って

武蔵野市が発行してる5,000円の割引券

1000円事に500円ずつ割引される経済支援策

朝・昼ごはん買うから…これ意外と助かります


f:id:funkyjijii:20220214070345j:image


f:id:funkyjijii:20220214070515j:image

 

でびしょ濡れになり今日も散歩は無事終了

昨日のニュースで散歩中の女性が面識ない人に刺される

って事もあるから…1人歩き1人遊びは気をつかわないとですね(^_^;)