続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

かっぱさんぽ(757日目)

7月に入り⋯

さんぽしてると⋯公園での七夕の演出


f:id:funkyjijii:20230704072823j:image

そりゃ仙台の・阿佐ヶ谷の・平塚の七夕って

足元にも及ばない

なぜか小学生の時の七夕催しが

脳に染み付いているのかな~

7月になると七夕?笑

 

杉並区の善福寺公園

ぷっ、て笑えるけど⋯

歩きながら⋯

そーだ七夕なんだと思わせる


f:id:funkyjijii:20230704070122j:image

ショボい笑
f:id:funkyjijii:20230704070147j:image

 

今朝のさんぽ

武蔵野市の中央公園は?

こ、こ、これか 笑


f:id:funkyjijii:20230704070252j:image

ショボい笑

なんか中途半端だよな~笑笑

 

しかし練馬の武蔵関公園井の頭公園は無し

 

この時期、武蔵野市は市役所屋内で

短冊に願いを書か下ろす催し

ま、とりあえず市民のために

例年の七夕、なんかやっとけ!って会議?

七夕に予算かけられませーん

って⋯感じる

↓↓↓

今日からってHP⋯行ったら

業者が準備してた


f:id:funkyjijii:20230704094854j:image

出たー!役所仕事 

クソだな!!

 

参考に⋯

七夕チックな織姫神社

栃木県足利市にありま~す
f:id:funkyjijii:20230704075051j:image

こんな七夕TIMEに

おねーちゃんと行くんだろーね

ちなみに彦星神社はナッシィング!笑

 

 

短冊に願い書きたかったなー(^_^;)