続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

お守り

オートバイ神社とか全国にたくさんある

ならば自転車神社もあるんだろーと検索

 

そーすると…

自転車の「お守り」にいきついた

お守り欲しいなーーーー

家から近い場所ってどこ?

えっ、あっ、東伏見稲荷神社

ち、近い!笑

 

じやあー行ってみよー


f:id:funkyjijii:20240110110547j:image

エリアは違うけど

縁起もんなのでお参りしてくか

一礼・二拍手・二礼
f:id:funkyjijii:20240110110559j:image

自転車のお守りゲットだぜいえいえい


f:id:funkyjijii:20240110110641j:image

なんでロードなんだろー?

MTBも作って欲しい  笑

 

で、隣接している東伏見公園へ


f:id:funkyjijii:20240110110745j:image


f:id:funkyjijii:20240110110755j:image


f:id:funkyjijii:20240110110804j:image

たまには西武新宿線と⋯パチリ(の ω<)☆

 

東伏見西武柳沢駅から3分

電車でもアクセスしやすいけど

子ども連れしか楽しくないかもです

家族は⋯お弁当持ってレッツゴー

 

西武柳沢駅からいつもの町中華

今日は何にしよーかな~

レバニラ炒め定食ですね


f:id:funkyjijii:20240110113512j:image

で、上水路で一服して帰宅しま~す

それにしても寒いです