続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

自転車の駐車スタンド

自転車の駐車場って⋯

店先や地方のコンビニに設置してある


f:id:funkyjijii:20240109135435j:image


f:id:funkyjijii:20240109140604j:image

名称はよく分からないけど

サドル引っかけ型駐輪台かな

 

自作するのも手間なのでポチっ

届いたので設置してみた


f:id:funkyjijii:20240109135547j:image


f:id:funkyjijii:20240109135559j:image


f:id:funkyjijii:20240109135612j:image


f:id:funkyjijii:20240109135623j:image

詰れば⋯5台までと説明書き

まーせいぜい3台だろー

利便性は高いと思うけど⋯

スペースはかなり大きい

 

ざんねなことにママチャリは

引っ掛けることが出来ない

 

あとは強風や地震にどう対応するか

耐久性はどーなのかを見てくしかない

 

ま、不要だと思えば洗濯干し台へ変身

ちなみに他の自転車は家の中⋯笑