続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

歩く

馴染みの自転車屋さんへ

自転車の点検をお願いしに···

チェーンが調子悪いので

押してテクテク歩く

11:00開店の時間です  笑


f:id:funkyjijii:20230927125346j:image

こんにちはー暑いっすね~

点検整備とワイヤーホースと

リアブレーキ(キャリパー)の交換を

お願いしたので

出来上がるのは明後日

相変わらず忙しいと嬉しい悲鳴

 

その足で美好野そば店へ

ココから···歩きます

成蹊大学正門を抜けて


f:id:funkyjijii:20230927120255j:image

Tシャツは色が変わり

汗だくになり到着!

うぅぅぅ···満席そして相席

 

天ざるうどん大盛り(950円)

f:id:funkyjijii:20230927124338j:image

 

テクテク千川上水の脇を道を

テクテク歩く

コンビニでガリガリ君

ベンチで食後のいっぷく

帰宅···暑い中、軽く4km以上歩いた

 

溶けるギリのガリガリ君

おぉーーーーっ!

これって当たりじゃねーー!


f:id:funkyjijii:20230927124601j:image

やったー

久しぶりに嬉しい

こんな事で喜べるなんて

平穏な生活してるんだなー笑

イヌも歩けば···ガリガリ君に当たる