続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

冬の日常・節分

今日は毎週末・恒例(高齢)の掃除


f:id:funkyjijii:20240203121235j:image

風が強いので家周りはパス

家内のみ⋯洗面所、廊下、階段、

トイレ、踊り場、自部屋

はたき、掃除機、モップがけ、雑巾がけ

ベッドはレイコップでダニとホコリ

仕上げはファブリーズ

終わらせ⋯

細々とした事を済ませた

 

少し寒くなくなったので

西東京へ自転車で町中華「昇延」

 

町中華いろいろあるんだけど⋯

味の好みでゆうと⋯やっぱ「昇延」

そーだ⋯もやしそば

f:id:funkyjijii:20240203115942j:image

いやー温まった(^^)

 

帰り道は

上水路の脇を走り食後の休

f:id:funkyjijii:20240203120601j:image

f:id:funkyjijii:20240203120613j:image


f:id:funkyjijii:20240203120642j:image

おいおいこの缶コーヒーやばい

飲み口オープン⋯えっ、どーした?

プルトップがあかない開かない

強引に開けたものの⋯

プルトップ不良品だよなー 笑笑笑

f:id:funkyjijii:20240203120759j:image

飲み口⋯でかっ?笑笑笑

危なくて気抜いて飲めないよ

 

日向は暖かいけど⋯少し風が邪魔する

帰りにいなげやでも寄って恵方巻きだね

どんどん気温が落ちてくるので

綺麗な部屋でNetflix三昧


f:id:funkyjijii:20240203134252j:image

鬼はーそと、福は~~ウチ!