続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

連日の真夏日

早朝の自転車ばかり⋯

たまにはバイク乗りたいね~

でも異常気象・連日の真夏日

熱中症予防アラート

不要不急の外出はNG

 

無理してツーリング先で具合が悪くなり

周囲に迷惑をかけるぐらいなら

ジジイは家でジーッとしてなさい

おっしゃる通り

 

若い頃のお盆休み(夏休み)は

何日も連泊して日本中を旅してた

コロナ予防も緩和され?

やっと気兼ね無しに出かける

はずだったのに⋯

熱中症とやらで歳には勝てない現実

 

悲しいけど⋯秋を待つことにします

 

乗りたい気持ちが⋯

点検整備&洗車や磨きへ

ジジイをいざなうのです笑

 

今朝もTセローを出して

スポークやホイール、

エンジン周りをキレイにして

アイドリング

丸ごと調子えぇぇー笑

 

いつでも出発できる状態をキープ

昔からキレイなバイクは事故らない

って勝手にジンクス

ソロツーが多いからリスクは最小限に⋯だね

 

今日の仕上がり


f:id:funkyjijii:20230727093325j:image

右側


f:id:funkyjijii:20230727093351j:image

左側


f:id:funkyjijii:20230727093407j:image

 

2017年度ファイナルエディション笑

 

2018年度からはエンジン横の弁当箱

排ガス規制で⋯仕方ないけど⋯ね

リアフェンダーは真っ直ぐになっちゃったし⋯

(個人の好み)

 

秋になったらサイドパニア(バッグ)付けて

旅に出るぞーって気合いだけは充分 笑

 

今はただ眺め見守るだけなのです 汗