続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

FUEL・EX8

なんのこっちゃ?と思う方がほとんど笑

 

マウンテンバイク

TREK・FUEL  EX8です

2021年式・サイズはMLです


f:id:funkyjijii:20230416135326j:image

フルサスペンションのマウンテンバイク

どーしてもリアサスが欲しくて•••

思い切って買うことにしました

(個人売買)

 

7:00栃木の佐野まで(高速降りてすぐ)取りに行き

前オーナーとくっちゃべって•••

自転車をチェックして

タウンエースバンに積んでトンボ帰り

(佐野ラーメン食べへんのかーい!?笑)


f:id:funkyjijii:20230418115310j:image

カテゴリーで言うと⋯

ん~んトレイルでも使えるし

エンデューロでも使えるバイク

残念•••街乗りには使えない泣


f:id:funkyjijii:20230416135352j:image

そんなステージ、ジジイには無理?笑

まー、ほとんど使用しないと思いますが

カッコイイから

部屋のオブジェでもイイかな笑笑


f:id:funkyjijii:20230418115411j:image


f:id:funkyjijii:20230418115428j:image

とはいえ、本物のフルサスペンションの

MTBが欲しかったというのが本音です


f:id:funkyjijii:20230418115454j:image

先日バイクプラスで買った街乗りの

TREK マーリン7は

今月末納車の予定

 

今あるTREK ロスコ7はダートしか走れない

(ちなみにロスコ8は最上級•••買えない)

(ちゃんとした時間が取れない)

 

なので•••MTB2台あるにはあるんですけど

どこへも行けないのが現状です泣

 

家から自転車に乗って出掛けたい気持ち

ジレンマがつのるばかりです笑


f:id:funkyjijii:20230418115344j:image


f:id:funkyjijii:20230418115355j:image

もし•••このEX8を乗るとしたら•••

本格的なマウンテンバイクコースしかない

白馬のマウンテンバイクコースが気になる

オフロードバイクで走った林道もイイかもです

 

男が好きな...集める!って

EX8はコレクションなのかもしれない

ブログ読んだ人は忘れてくださ~い笑笑