続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

こんな日は⋯

東京の最高気温・全国の最高気温⋯39℃?

ジジイは外出禁止

昨日のポタリングで太ももパンパン

今日はおとなしく


f:id:funkyjijii:20230716124205j:image

でも、美味しいもの食べたいよね

チャリまったり10分⋯いつもの「美好野」

思い切って「天ざるうどんの大盛り」


f:id:funkyjijii:20230716123829j:image

もちろんうどんは大盛り+やっこ

天ぷらが⋯多い 笑

エビ・芋・ミョウガ・ゴーヤ・しいたけ

しめじ・シシトウ・ピーマン

こ、こ、コレで950円.!

(1,500円でもおかしくないっしょ)


f:id:funkyjijii:20230716124313j:image

帰りがけに「いなげや」で

夕飯でも買って帰ろー

キュウリを近所でいただいたから

そーだ手巻き寿司だな

(って発想が⋯暑さのせいだ笑)


f:id:funkyjijii:20230716124921j:image

手巻きの材料とコーヒー、パンを買って

レジで3,000円

えっちょーど3,000円!?

レジのおばさんにピタリ賞はないの?

って聞いたら笑われた

だろーね笑

 

たった10分ぐらいのチャリなのに

汗は滝のように流れた

⋯エアコンかけてジーッと

Netflixでも見ま~す