続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

あ・げ・る

昨夜は遅くまで野郎4人と飲んだくれ

その中で⋯の自転車談義

GIANT TRANCE3 フルサスをあげる事に⋯


f:id:funkyjijii:20230408062909j:image

夜が明けて頭痛いとちと飲みすぎ~

そうだ今日は昨日の自転車あげるを実行

 

玉の川越まで運ばないとです

冷静に考えると⋯

もらう方が取りに来てもイイような⋯笑

 

ま、午後からの天気もイマイチだし

川越まで自転車積んでチンたら行くことに


f:id:funkyjijii:20230408154342j:image

9:00出発して下道で川越

Mくんちに着いたのは10:30


f:id:funkyjijii:20230408154521j:image

出迎えてくれました

立派な家でした(^_^;)

 

この家とは別に

敷地の中に

ご両親の家も建っていました

間には家庭菜園を楽しむ程度の畑もあり

ご両親の楽しみの1部になってるそうです

 

奥さんが出てこられて挨拶

(なんとも可愛らしい)

長男さんガ出てきて挨拶

(いかにも賢そうな)

お父様が出てきて挨拶

(肌ツヤがキレイ)

お母様が出てきて挨拶

(厳しそうな母上)

長女さんは爆睡中だそーです

 

でGIANTのフルサスと

ドロッパーシートポストなどを

説明して譲渡しました

とっても喜んでくれました


f:id:funkyjijii:20230408155211j:image

自宅近くには入間川のサイクルロードや

河川敷なダートがあるので

サイクリストには最高の条件です

 

(でかい倉庫の中に⋯)

今所有しているのはクロスバイク

(奥さんとお揃いで2台)

それと景品で当たった折りたたみチャリ

それに今回のMTBを加えると

満喫した自転車LIFEをおくれますね


f:id:funkyjijii:20230408160050j:image


f:id:funkyjijii:20230408160100j:image

お礼にランチをご馳走してくれました

星野珈琲です アイスコーヒー

カツカレーをいただきました

1時間程度の雑談⋯

Mくんが

12:00から用事があるとのことで

5月の飲み会で再会を誓い別れました

 

帰りは高速で帰ろうと思たんですけど

結局、狭山、所沢経由の下道で帰りました

 

愛着があった1台だけに

帰り道は少し寂しい気持ちになりました

でもMくんが喜んでくれたので

良い一日になりました〇