続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

梅雨・間・洗車

早朝のさんぽを終えて

気温上昇する前に

やる事は?

 

自転車RIDEもいいけど

たまには車も洗ってやらねーと⋯

梅雨だし、雨続きだから⋯

いやいや梅雨だからこそ洗車


f:id:funkyjijii:20230702095643j:image

物や人、自転車、無理してバイクを

運んでくれる重要な乗りもの

たまーには車中泊とやら

今の俺の生活には欠かせない


f:id:funkyjijii:20230702095654j:image

気持ち込めて隅から隅まで洗い倒します笑

もちろん常時搭載している自転車は

乗る度に洗車してます


f:id:funkyjijii:20230702095702j:image

洗車してると⋯

なんか気持ちいいです

区切りができるって言うか

弾みがつくっていうか

 

明日もたぶん雨だけど

洗車することに意義があって欲しいです

 

汗とかえり水で

下から上までビッショリ

これもまた暑い時期だからこそ

気持ちいいです(^_^)