続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

GWの善福寺

GW3日目・・・天気はくもり、雨

恒例の朝のさんぽ...少し肌寒い気温10℃

テクテク東へ…日の出前

住宅地を抜けて木の階段を降りる

ん~ん静か  誰もいない杉並区の外れの公園

・・・日中は人でごった返してるのにネ

 

今日は左回りの日

広い遊技のある場所に2人立ち話

ラジオ体操待ちの高齢者

・・・かまわず歩く 花壇や草むらに春の花


f:id:funkyjijii:20220501070728j:image

池を見ると5月らしいコイ...これも恒例だね

どーなの杉並区?

何度も訪れてる人には・・・5月なんだって分かるけど

初めて来た人には、景観が台無し


f:id:funkyjijii:20220501070753j:image

道を渡り第2公園へ

おっとーー、杉並区、どーした?ww


f:id:funkyjijii:20220501070831j:image

トロールって...何?何?何?ww


f:id:funkyjijii:20220501070927j:image


f:id:funkyjijii:20220501071149j:image


f:id:funkyjijii:20220501071030j:image

@いたるところに小学校の作品

ちょっと気味が悪い

夜が明けてるから良いけど・・・夜中なら...悲鳴もんだよ

 

第2公園の遊具・・・えっ?薄暗いブランコに

小学校高学年の女の子がひとりブランコ

ちょっと...怖いけど、スルー

1周池を回り、モーいないだろーって・・・

まだブランコに女の子...またまたスルー

怖いんですけどー( ^_^ ;)


f:id:funkyjijii:20220501071800j:image

道を戻り第1公園

たまにはこんなものも紹介しますね


f:id:funkyjijii:20220501071716j:image

内田秀五郎なんだって

旧井荻の村長、西荻窪のインフラを整えた人

って、わざわざ銅像にする?

なんで善福寺公園にあるんだーって疑問?ww

 

なーんて考えながら・・・

木の階段を上がり高台からの善福寺公園


f:id:funkyjijii:20220501072319j:image

さっ、帰ろ~

善福寺公園の周りはすごい高級住宅地

彩られる家屋の花も種類が違うって・・・


f:id:funkyjijii:20220501072514j:image

♪ばーらが咲いた~バーラが咲いた~

テクテク・・・

コンビニで朝昼ごはん買って無事帰宅