続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

店長と飲む

馴染みのバイク屋さんの店長と•••

吉祥寺の「おもてなしとりよし」で飲む


f:id:funkyjijii:20230516062420j:image

若い時から出入りしているバイク屋さん

チェーン店・吉祥寺店舗

店長になって吉祥寺へ赴任して1年半

 

ひょんな事から飲みますか?

 

バイク屋さんの終わる時間に合わせて

20時から•••ちと遅いけど合わせることに

 

彼は吉祥寺で遊んだことがない川崎在住

店のスタッフで飲むこともないらしい


f:id:funkyjijii:20230516062430j:image

1軒目•••話題は尽きないが

川崎に帰ることを考えると•••

2軒目•••バカになって

下ネタざんまい 笑

 

22時過ぎに解散•••井の頭線を見送って徒歩

お互いを知るのに•••楽しいに決まってる

また、行きましょ(*^^*)