続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

かっぱさんぽ(732日目)

【サブタイトル】

早朝の公園でギターを弾き歌う女性

 

昨日の酒も残る4:30テクテク•••

武蔵野中央公園へ

昨日の雨もあがり気温上昇

そんな時に山々の雲海には好条件

 

中央公園の広場を見ると•••

モヤッと•••ガスが立ち込めている

いつも緑一色が•••少し幻想的

なかなか近くの公園で

条件が揃わないと見れないね


f:id:funkyjijii:20230516065047j:image


f:id:funkyjijii:20230516065057j:image

ずーっと見渡してあると•••

おやっ?•••女性の姿

朝(5:00)早くから

ギターを弾きながら歌っている

 

井の頭公園ではトランペットやギターを

奏でる人を見かけたことがあるものの

武蔵野中央公園では•••なかなか見ない光景


f:id:funkyjijii:20230516065516j:image

でも•••なぜか、その姿に

ココロ引かれるのでしょう?

その人がどんな人か知らないし

・・・声をかけるのも迷惑


f:id:funkyjijii:20230516065614j:image

きっと•••素敵な人なんだと

勝手に思い込み散歩は続く•••

 

良いさんぽの日になりました