続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

Ysロード東大和

午後から雨が止んで東大和まで

大型自転車店ワイズロードさん

 

マウンテンバイク・コーナー

スゴイな~

各メーカーが揃ってる


f:id:funkyjijii:20230508154918j:image

TREKもひとカタマリ

マーリン・Xキャリバー・ロスコと

ランクも仕様、サイズもさまざま

バイクプラスがTREK専門としても

ここまでラインナップされてない


f:id:funkyjijii:20230508154928j:image

オートバイはPポイントで

買う店に行くだけなのに

MTBはよりどりみどり

 

初心者なりに知識は得てきたから

1台1台見るのも楽しいし

以前より断然細かくわかる


f:id:funkyjijii:20230508155055j:image

誰かMTB買う人いないかなー

一緒に来て説明してあげたいぐらい笑

マウンテンバイク買うなら

ちと遠いけどワイズロードだね

 

2階は用品コーナーも充実している

ただマウンテンバイクの用品に関しては

好き嫌いがあるから通販の方が良いかも

 

まー、当分は買えないけど

もし買うとしたらココに来よう

 

そしてメンテは

仲良しの近所の自転車屋さん

だったら近所の自転車屋さんから

TREKを買えばいいのにと思うかもしれませんが

(スポーツ自転車)取り扱いメーカーは

自転車屋さんの各店舗で決められているのだ

 

残念ながら

吉祥寺のスポーツ自転車店

TREKを扱ってる店は無い…トホホ

 

って、今日も勉強になりました○