続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

サヨナラ~

色々考えて

HONDA CRF190Lを手放すことにしました


f:id:funkyjijii:20230411201121j:image

 

すごく乗りやすかったのですが

やっぱりHONDA優等生⋯ワクワクしません

YAMAHAから新型のオフ車が出るまで

乗ろうと思たのですが⋯

今は気持ちが入らない(⋯乗れば楽しい)

 

ココ1年・自転車(マウンテンバイク)にハマり

ダートや林道を自走するのが⋯楽しくて仕方ない

 

オフ車でオフロード(ダート)も

ほぼほぼ18から始めたバイクライフ

降りることなく日本中を走り抜け

一周まわって

どの(近・遠)林道(ダート)走っても変わりばえしない

 

ジジイはもうアップロード出来ない

もちろん感動もありました

山からの絶景も数多くありました

ぼっちツーリングのリスクも年齢には勝てず

過去に遭難したことやトラブルも何度もクリア

危ない動物たちにも出くわしました笑

 

なので今、今の俺には⋯CRF190Lは要らない

 

でも(長)旅はしたい・出くわせしたダートも走る

と、考えると

YAMAHAテネレ700はキープします


f:id:funkyjijii:20230411201248j:image

25年やってた山歩きはとっくに卒業

この先しばらくはマウンテンバイクでダートは走ります

健康維持⋯自分の足で泥や砂利を感じます

死ぬまでに楽しめるなら

「自転車」か「ウォーキング」が到達点

 

気持ちが変わって⋯

また軽いオフ車に乗りたくなったら

買えばいいだけの話です⋯ね

 

短い間でしたが⋯CRF190L

少しの思い出ありがとうございました〇