続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

そえ木

(添え木=パフォーマンスダンパー)

700CC・パラレルツインの細かな振動を抑える


f:id:funkyjijii:20221129113635j:image

ヤフオクでポチっとしたので説明書も無いまま

適当に位置づけして装着

 

以前、セローに付けていたけど

効果はほとんど感じなかった

多分、パフォーマンスダンパーを

装着したオーナーのほとんどは

説明書に効果を感じてるだけなんじゃないのかと...笑


f:id:funkyjijii:20221129113619j:image

 定価33,000円...添え木めっちゃ高!?

 

まーヤフオクで安く(14,000円)入手できたので

装着しない訳にもいかず作業開始

 

左カウルをビス4箇所を緩めて

手を入りやすくしてから

一気に固定ボルトを4箇所をフレームどめ

カウルを戻して完了...30分ぐらい


f:id:funkyjijii:20221129113656j:image


f:id:funkyjijii:20221129113713j:image

で、僕にもできたーーー!笑

 

ちと重くなるだけかもね

でも...だったら最初から

バイクに装着して売ればい〜のに~ね

ヤ、マ、ハ...さん