続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

軽~いクラッチ?

テネレ700

渋滞時のクラッチ操作が地獄

タダでさえレバーが遠いのに...重すぎます

左指ツりそー

解消出来るパーツ無いかな~検索

な、なんだコレ?

1フィンガークラッチ???

読んでみると...37%軽減できる

ほんとだとすれば...夢のようなクラッチ

ま、効果の割にはたいした値段でもないし

ポチッと...

 

来た!来た!

何となくふざけたパーツだな~

取り替えたいけど留め金が特殊

ん~ん困った時のSOX

もちろん無料なのだー!笑


f:id:funkyjijii:20221023151344j:image


f:id:funkyjijii:20221024094722j:image

ちゃっちゃか作業

いやー、クラッチワイヤー行ったり来たり

切れなくなるし、滑っちまうし

調整が大変


f:id:funkyjijii:20221024094732j:image

何とか収まった

帰り道...吉祥寺道は渋滞

持ってこいだー

半クラ、握る、離すー

う、ウソでしょ

めちゃくちゃクラッチ軽!

こリアずごいそー

今の技術なら

最初からクラッチ軽くできるでしょ

最初からYAMAHAさんも考えてよ

なぜ、オーナーに頼る

クラッチと脳みそは軽い方が良い笑

 

小さな幸せでした

帰り道...町中華寄って帰ろっと!


f:id:funkyjijii:20221023151335j:image

もやしそば

♪少林少女のテーマ曲にのって...笑