続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

インド人もビックリ!笑

そして...悩むの記事のつづき

 

おっ•••コレなんだ?笑

 

Hero・Xパルス200...イ、インド

15年前ぐらいの日本のオフ車っぽい  笑

インドって数学が世界トップクラス(関係ないか笑)

インド•••未舗装路も多く、貧富の差、先進国、3人乗り笑

ナマステ~ 宗教、文化、歴史は半端ない


f:id:funkyjijii:20221101173946j:image

スペック

オフ車フルサイズ(F21・R18)・前後ディスク

Fi(フィエールインジェクション)・タンク13L

車重150・200CC・油冷・19馬力

のんびりチンタラ走れる?

あとは、どーでもいいかな笑


f:id:funkyjijii:20221101174003j:image

ちなみにHeroって会社?

HONDAの英智を盗み(以前は共同開発)笑

インドのバイク市場の8割を独占

だから輸入価格(卸し価格)

強気なんですよってSOXさん言ってた

実にかっこ悪いな~笑 でもなんか懐かしい笑

でも空冷/油冷って単純で実用的だよね

水冷なら複雑だし、もっと重くなる

・・・こりゃあ面白そーだ

さっそくYouTubeで動画チェック

インドの人...なに話してるか分からないけど...笑

おっ、スゴい、スゴい...笑笑笑


f:id:funkyjijii:20221101174027j:image

馴染みのSOXさんへ電話

ん~ん、ん~ん...

どーやらアジア製は俺には売りたくないらしい笑

じゃあさー、中国製とインド製だったら?

ん~ん、インド製ですかね

まだ信ぴょう性ないんですよーと渋られる

バイク知らない人や浅い人なら売るんですけど

おい、おい笑


f:id:funkyjijii:20221103125005j:image

(前から見たらBMW・HP2みたい?笑)

 

じゃあ俺がインプレッションするよ

でさーっBWS125と取り替えっこつて、どー?

もちろん諸経費コミコミ

えっ、勘弁してくださいよ~

な、何で?(強気)

乗ってトラブったら片目つぶるからさ~

長い付き合いなんだから・・・

円安ですよ円安!

どんだけ輸入車って損するか

1時間ぐらい電話であー、こーじゃあない

追金1万円で・・・しつこく交渉

 

わかり・ま・し・た(おっ、落ちた)

そ~それそれ!イイね~、・・・じゃあ買うよ笑

禁断の外国車...購入、笑笑笑

インド経済にも貢献できた(^^)

在庫あるのか~調べて•••手配しときま~す

(そんなこと言いながらちゃんと利益あるんだよ

•••だって商売なんだから

お得意さんで必要以上に儲けるな)ってね

 

ヨシ、BWS125の辛い記憶を消せます(^_^;)

昭和チックなオフ車で...ゆっくりツーします

ホントかな~笑

(テネレは本気モードだからね)
f:id:funkyjijii:20221102095954j:image

林道で壊れたら捨てて帰れるし!笑

てか、こんなバイク買う?

インド人もビックリ笑笑笑

・・・・納車待ち~