続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

お初です!木更津

初⋯三井アウトレットパーク木更津

 

こんな天気の木曜日

湾岸アクアライン

時間が早いので富津岬へ寄り道

笑笑⋯だーれも居ない   だろーね

雨を呼ぶ雲がどんより重い
f:id:funkyjijii:20220908144350j:image

雨交じりの強風に挑む事となる展望台てっぺん

降りてきたら体はウエット笑

 

9:30三井アウトレットパーク
f:id:funkyjijii:20220908144407j:image

木曜日···ガラガラの駐車場

ぐるり一周まわって東口2に駐車
f:id:funkyjijii:20220908144417j:image

10周年記念なんだね⋯

全店を見て回り⋯御殿場並みに広い

すごいな~木更津笑

見渡す限りヤンキーはいない

10時を過ぎてひとり、2人と⋯人が増えてきた

女性が多いね

 

ノースフェイス店舗

買う気はなかった⋯半袖シャツ

衝動買いの何ものでもない笑

 

11:30フードコートで讃岐うどんを選択

調子こいて⋯食べすぎた😅


f:id:funkyjijii:20220908144433j:image

 

滞在時間は2時間

よーく歩いた

土日はこんなもんじゃないんだろーね

アクアラインの渋滞はアウトレットが原因?

次来た時は案内できそうだ!

 

海ほたるで土産買って⋯

雨が本格化する前に早めの帰宅