続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

回想

古いアルバムめくり~

整理整頓してたらアルバム

あるあるだよね笑

 

20代の頃

17ぐらいからバイク乗り始めて

夜な夜なやんちゃな日々

イイのか~こんな生活っと違和感

18から知り合った友だちに

バイクの乗り方、間違ってるって

オフロードの世界へ

 

カルチャーショックって・・・

こういう事を言うんだね

すっかりオフロードに魅了された

と、同時に世界が広がった気がした

 


f:id:funkyjijii:20210911105541j:image

野山を駆け巡り、旅やキャンプに明け暮れた

勉強や仕事、彼女…そっちのけで毎週泥まみれ

 

林道、レース、ツーリングって

毎週。やることは満載

金も無いのに…かき集めたオフのアイテム

毎日が楽しくて頭からっぽになったよなー


f:id:funkyjijii:20210911105956j:image

もちろん怖いものなんかない

事故や死なんて考えにも及ばない

山の中へ依存し、一般道は敵知らず

フロント上げるなんて日常茶飯事


f:id:funkyjijii:20210911110125j:image


f:id:funkyjijii:20210911110228j:image

今みると・・・自分自身が怖い

オフ車でここまで倒すか!?笑

ヤサは桶川のホンダ飛行場を中心とした

モトクロス場や荒川土手


f:id:funkyjijii:20210911110437j:image

海は砂浜を走り回り

山を駆け巡る

あらゆるダートは自分にありなんて

よく死ななかったよなー笑


f:id:funkyjijii:20210911110600j:image


f:id:funkyjijii:20210911110850j:image


f:id:funkyjijii:20210911110613j:image

仲間は30人に膨れ上がり

歳とともに人間らしい生活へ進んで行った

30代からは旅への憧れ

日本一周、北海道。九州

秩父札所巡りをはじめ

いたずらに歳を重ねた

何度も日本のあちこちを訪れた

至る所にある林道もなりふり構わず走った

もちろん四国八十八箇所札所も巡った

 

20代で築き上げてオフロードライフ

バイク降りることなく今だ止めることはしない。

年相応に無理なく楽しんでいるのだ

死ぬまで乗るのかな~

 

いやー古いアルバム見るだけで

あの頃の自分へ戻ることが出来た

なんか、俺、死が・・・ちかいのか笑

 

皆さんにも歴史が・・・ありますよね(^^)