先週、軽く慣らしで200キロ走る
もういい大人なんだからノーマルで乗りなさい
はい、でも少しだけカスタマイズさせて
だって今はニューノーマルな時代
それなー!?意味が違ーーう笑
アンダーガードは高い純正を納車時に装着
これはオフ車には必須だよね
ダート走るぞーって気持ちになる
オフロードをメインに走ろーと思うけど
やっぱ冬の山や街は寒い
グリップヒーターも・・・いるいる笑
ナンバープレート曲がるのが嫌い
なので保護板を同時取り付け
高速の風を緩和するための
サブスクリーンを装着
サブスクリーンの内側にギリ収まるように
ナビ用のステーを新設し
そこにシガー電源を併設
おいおいメーター見えんやろ笑
いや、ぎりスピードは確認できる笑
両レバーはジータのピポットショートレバー
これは転倒時の破損を避ける
当然、手の風除けを含めレバーを保護するガード
万が一の転倒時は安心だね
アクセルの補助は使い回しのモノです
ハンドルパッドの下には
ハンドル固定のクランプを付けて
ガッシリ感のハンドル強化
リアキャリアはキジマしかない
MD47用は発売されてないのでしかたなく設置
MD44とは設置穴の位置が違うんですよ泣
新車からスポーク保護・・・必要なのか
作業時間、前後輪合わせて60ぐらい
指がつりそうになる笑
空気入口のカバーは家にあった赤いやーつ
プロントフォークは排水管を切って保護 笑
あとはステッカー類
フロントフェンダー、スイングアーム、タンク上部
と見た目、派手にした
これでプチカスタムは完成!
フルカスタムだとココを替えるんだろーね
排ガス規制を解除←違法 笑
点火イグッニッションはダイレクトへ
コレは変更したが、始動しなくなったので戻す
プラグはHONDA専用につき
慣らしが終わったあと加速に不満を感じたら
リアスプロを大にして
チェーンも換える用意がある笑
キリが無くなるので・・・
どこまで自分らしくするかはいつも悩む
あえてフェンダーレスはやめて
大人感を保つ笑
※オフ車にABSは要らんやろ!と思うのは俺だけ?
以上です!