続・晴れのちカッパ

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インドを改造


Hero X-parus200・4バルブ...生産国インド

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そもそもCT125ハンターカブ

ぐらいのレベルで乗りたいと思って...

買ってしまったからには、しょーがない

サーて乗りやすくするために...イジりますか

 

まずは、リア左側にあるコレ


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インドの女性のスカートやワンピースを

巻き込み防止らしい

いらねーーーーっ!素直に外す笑

 

オシャレなミラーをオフロードミラーへ


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そしてハンドル周り

(安物)ハンドルガードを取付け、ナビフォルダー

レバー...在庫と合えば取り替え←ダメでした汗


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グリップヒーター・スイッチ


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フォグランプ・スイッチ
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ヘッドライトガード←モンキー用の在庫

ビス止めせずに

ワンタッチで脱着可能なはね返しを利用

 

フォグランプ(黄色)


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サイドパニアホルダー(GIVI用)脱着可能


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コツコツと前後1時間はかかるスポークカバー


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小さなパーツのサビを落とし塗装

(日本の新車じゃ考えられないね笑)
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↓↓↓
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ステッカー貼りまくり笑

インドに敬意を表し国旗も貼りました笑
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インド人もビックリしてくれるかな笑

それなりに仕上ったところで...

今までのバイクと違い気おらなくてゆっくり走れそうです

世界のオフロードバイク

インド人から観ると...コーなるんですね笑

・・・年末の旅でも考えますか


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(どー見てもオフ車のカッコのスクランブラーだよ笑)

 

今回、慣らしで徹底的に

シフトチェンジを出来るかぎり滑らかに

クラッチを切れやすく

ブレーキをさらに利くように

調整して意識しながら...慣らしたいと思います


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バイク屋さんの見解

「春先には手放すでしょ笑笑...」

確かに...この後どんなバイクを選んだとしても...

これ以上のクオリティは備えているハズ

新しく登場するバイクが楽しみです笑