Hero X-parus200・4バルブ...生産国インド
そもそもCT125ハンターカブ
ぐらいのレベルで乗りたいと思って...
買ってしまったからには、しょーがない
サーて乗りやすくするために...イジりますか
まずは、リア左側にあるコレ
インドの女性のスカートやワンピースを
巻き込み防止らしい
いらねーーーーっ!素直に外す笑
オシャレなミラーをオフロードミラーへ
そしてハンドル周り
(安物)ハンドルガードを取付け、ナビフォルダー
レバー...在庫と合えば取り替え←ダメでした汗
グリップヒーター・スイッチ
フォグランプ・スイッチ
ヘッドライトガード←モンキー用の在庫
ビス止めせずに
ワンタッチで脱着可能なはね返しを利用
フォグランプ(黄色)
サイドパニアホルダー(GIVI用)脱着可能
コツコツと前後1時間はかかるスポークカバー
小さなパーツのサビを落とし塗装
(日本の新車じゃ考えられないね笑)
↓↓↓
ステッカー貼りまくり笑
インドに敬意を表し国旗も貼りました笑
インド人もビックリしてくれるかな笑
それなりに仕上ったところで...
今までのバイクと違い気おらなくてゆっくり走れそうです
世界のオフロードバイクを
インド人から観ると...コーなるんですね笑
・・・年末の旅でも考えますか
(どー見てもオフ車のカッコのスクランブラーだよ笑)
今回、慣らしで徹底的に
シフトチェンジを出来るかぎり滑らかに
クラッチを切れやすく
ブレーキをさらに利くように
調整して意識しながら...慣らしたいと思います
バイク屋さんの見解
「春先には手放すでしょ笑笑...」
確かに...この後どんなバイクを選んだとしても...
これ以上のクオリティは備えているハズ
新しく登場するバイクが楽しみです笑