続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

2020元日

あけおめーことよろ~
そろそろ皆さんにはこの年賀状が届いた頃
初笑いは今年もいただきだ!😀


f:id:funkyjijii:20200101120921j:image

[年賀状後記]

今年は何になって初笑いを狙う?

全身もの被りものと・・・思案

 

そーだ!コレで行くか


ケンタへ行きダダこねてこのバケツをもらう
巨大肉はAmazonでポチっと今年は安上がり
それなりに派手な服に着替え
目玉はピンポン玉を2つに割りマジック
撮影した写真は角度と顔を変えて30枚程度


厳選した1枚がコレなのだ😂😄😆


この年賀状が郵便で届く人以外は

住所無しバージョンで片っ端からLINE送信


かくして1年の始まりは

やっぱ俺らしく

スべりも含めバカにならないと・・・

 

こんな奴ですが

今年もよろしくお願いします┏○ペコッ!