続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

また雨・・・☂️

昨日のツーリング⋯寒さに耐えて300km

歳はとりたくないね~と疲労

ジジイの今朝・・・うっうって起き上がる 笑


f:id:funkyjijii:20240403124554j:image

でも⋯雨降る前にさんぽは行きまーす

武蔵野中央公園の6kmコース

じっとり汗をかき・・・何となく体調を整える


f:id:funkyjijii:20240403125005j:image

午後は⋯月1恒例の歯医者さん

みんな歯の管理ってどーしてんだろー?

痛くも痒くもないのに⋯月1点検とクリーニング

お陰で⋯ココ5年、突然の歯痛になったことがない


f:id:funkyjijii:20240403124608j:image

テレワークから無職になった6年目

毎年2回ぐらい風邪ひいてたのに

6年間、風邪は一切引かなくなった

思えば通勤、職場って、病気もらう場所だね


f:id:funkyjijii:20240403125650j:image

昨日はダート無しのツーリングだったけど

ジジイになってもバイク乗れることに感謝!

f:id:funkyjijii:20240403125632j:image