続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

MTBの欲しい店長

またまたバイク館の店長の話

 

通勤に古いロード自転車を使用している店長

一度バイク館に自転車で行った時

マウンテンバイクに興味があるって言うんじゃな~い


f:id:funkyjijii:20240404144518j:image

CANNONDALEのフルサスを見るなり食いついた

ちょっと試乗した途端、・・・全然違う

欲しいなら譲りますよ 笑

えっ、マジっすか?と⋯食い気味  笑

(2017モデルだし)そーだな~5万でどう?

 

いやーー欲しいな〜、5万か~

・・・ちょっと考えます

もっとマウンテンバイクのこと知りたいし

新車となるとバカ高いからな~

⋯待ってもらってイイっすか?

・・・いいよ(^^)

 

そーだSCOTTのSparkのフルサスも見る?

コレは高いけど欲しかったら譲るよ

 

(7台と増えすぎた自転車⋯断捨離思考)

 

で、今日はそのSCOTTのSparkに乗って

浴恩館公園からの小金井公園へポタ🚴

f:id:funkyjijii:20240404100659j:image

f:id:funkyjijii:20240404100715j:image

f:id:funkyjijii:20240404100753j:image

f:id:funkyjijii:20240404100727j:image

f:id:funkyjijii:20240404100735j:image

f:id:funkyjijii:20240404101137j:image

北へ移動すれば2分で小金井公園

まだ桜には5分咲き⋯多摩地区⋯遅っ!笑


f:id:funkyjijii:20240404144052j:image

f:id:funkyjijii:20240404144110j:image

f:id:funkyjijii:20240404144123j:image

f:id:funkyjijii:20240404144142j:image

 

帰りにバイク館よって店長へ見せる

(別件⋯この間、ラーメン屋の大将へ

バイクを紹介したキャンペーンで

1万円のクオカード進呈なんだって)

 

SCOTTのSparkを見るなり目が輝いた

これって新車だと42#3万だけど⋯

いやー確かにちゃんとしたMTB

バカ高いのがよーくわかりました

 

この間のキャノンデールのハビット

(CANNONDALE・habitのフルサス)

(5万)売ってくれませんか?

イイよー(^^)⋯(断捨離1台済)

f:id:funkyjijii:20240404143959j:image

f:id:funkyjijii:20240404144518j:image

んじゃあ整備して純正部品も付けて

持ってくるよ(^^)

・・・ありがとうございまーす

 

はらへったーー

ココから町中華⋯こんちはーーー!

f:id:funkyjijii:20240404144248j:image

帰って⋯

CANNONDALE整備しないとだ