続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

歯科クリ

関東は大雪注意って⋯

自転車乗る日なんだけど⋯

出鼻くじかれるー

寒いし⋯空を見る限りドンヨリ


f:id:funkyjijii:20240205113143j:image

自宅から徒歩8分

11:00今日は月イチの歯医者さん

汚れ・歯石・磨き・歯間・点検

気持ちよくクリーニング

2520円/毎回

⋯高いのか安いのか分からない

ま、仲良しの歯科助手さんだから

なんら違和感もないんだけどね 笑

 

歯医者さんを出て4分歩いて

いつもの定食屋「更科」

出汁ありカツカレー~
f:id:funkyjijii:20240205114024j:image

f:id:funkyjijii:20240205113952j:image

あったまったーーーーっ!

さー、帰ろ~

ココから自宅まで徒歩10分

なんの運動にもならな~い

あ、雨降ってる~

 

みぞれ・雪の対策は・・・・・・・

f:id:funkyjijii:20240205120541j:image

(キャリアラックがあるから

下までカバー出来ない笑)

 

ガッハッハッは~気休め 

細かな傷は気にしな~い

雪をはらう時、楽なんだよねー


f:id:funkyjijii:20240205120556j:image

コンビニ用自転車は屋根下の中央へ

さーどーなることか?