続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

鍋焼きうどん

あったまーーーーる(^o^)v

 

3日前ぐらいから

あまりお腹の調子が良くないので

ランチはうどんに⋯と決めた

 

近所の更科そば

メニュー見ながら1分悩む

「鍋焼きうどん」くださーい!

f:id:funkyjijii:20231127114712j:image

お腹の調子悪いのに

食い意地だけはある 笑

 

いや~美味しかった(^_^)

 

いつものサービスコーヒーは断って会計

1,100円⋯ま、予想通りだね

給仕の女性に鍋焼きうどん

「初めて食べたでしょでしょ?」

「どーだった?」

美味しかったです

「今日はバイクor自転車?」

自転車です

ご馳走様でした⋯と店を後にする

すっかり常連だ  笑

 


f:id:funkyjijii:20231127115543j:image

その足で善福寺公園

いやー昼時もあって⋯空いている

色の変わった木々、水鳥へ

カメラを向ける人も多い


f:id:funkyjijii:20231127115811j:image

缶コーヒーを飲みながら

雲ひとつない暖かい日差しと精悍な景色

ぼやーっとするにはちょうどええー


f:id:funkyjijii:20231127132051j:image


f:id:funkyjijii:20231127132043j:image

しばらく池畔のベンチに座り

公園をぐるりとめぐり家路へと向かう

(大袈裟だな~)

(自転車なら10分で帰れるのに  笑笑)