続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

2024・初・歯科

11:00今日は点検とクリーニング

新年の菓子折り持って⋯チャリで

今年もよろしくお願いしまーす

どーも能登半島地震以来

あけましておめでとうは•••言えない


f:id:funkyjijii:20240109112201j:image

ホント痩せたよね~

自転車⋯乗りすぎじゃん?

みたいな新年再会の会話

年末年始どっか行ってきた?

と、気さくに話す歯科衛生士さん

ま、常連だから気兼ねない  笑

 

超音波洗浄と研磨機で

キレイにしてもらい・異常なし

精算して⋯

ランチはいつもの更科へ

もやしそば下さー~い


f:id:funkyjijii:20240109114211j:image

美味い、でも量が多い

⋯無理くり完食

サービスコーヒー飲んで退散


f:id:funkyjijii:20240109115522j:image

近くの小さな児童公園で休憩

ぷ~っ   さ、寒いねーーーっ!

でも休まるひととき

 

仲良しの歯科衛生士さんに

お土産もらいました\(^o^)/


f:id:funkyjijii:20240109120152j:image

 

午後はNetflix見て過ぎていく