続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

Twitterってスゴっ!

先日の伊豆ツーリング中

道の駅ゲートウェイ函南

豊橋から来てた1台のテネレさんと

1時間強・話したブログを記載し

Twitterにも投稿した

3日たってそのTwitter

あれ、おや、と連絡をいただいた

 

最初は...ん?誰?って感じで

直ぐに彼だと分かった

 

俺の投稿
f:id:funkyjijii:20230427132148j:image

彼の返信
f:id:funkyjijii:20230427132156j:image

彼のTwitterの投稿

f:id:funkyjijii:20230427132404j:image

Twitterって凄い!

(以前フォロワーさんから連絡があって

会ってからLINEのやり取りもしている)

 

1時間強も話しておいて

連絡先の交換やSNSを教えることなく

ただ無事を願って別れたのに...

 

こういう形で繋がるなんて...笑

Twitterに相互のフォローして

今後の彼の同行も分かる笑

 

な、なんで

おねーちゃんじゃ~なかったんだ

と、少しお名残惜しい  笑笑