続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

再会(腐連なやーつ)

コロナ前…頻繁に飲んでいた知合い

3年の時を越え再会

もちろん吉祥寺に集結


f:id:funkyjijii:20230324123256j:image

井の頭公園脇の鳥よしを予約

3年間の報告と(変態独身野郎の)恋バナ

以前から風俗の定期券が必要と⋯変態ぶり  笑

とりよしと言えば⋯手羽

(名古屋の山ちゃんとは一味違う)


f:id:funkyjijii:20230324123330j:image

2時間程度賑わって2件目は?

なぜか彼は吉祥寺のキャバクラが大好物

まー、別におねーちゃんとダべるぐらいなら

断る理由もなく⋯スキップして付き合う

 

もう1人は川越まで帰らなきゃ行けないので

適当な時間に切り上げないと⋯帰宅難民へ


f:id:funkyjijii:20230324123313j:image

3人でヨドバシカメラの裏のダークゾーンへ

南口にも何軒かあるんだけど⋯ちと高いかな

熟女やバニー、他も南口にある

 

吉祥寺のイメージと言えば

住みたい街No2で

若い子が集うオシャレで

クリーンなイメージだと思うが⋯

 

いやいやいやいや

コレが⋯夜は一変する

武蔵野市は風俗を排除するためにあの手この手

そんな必死になっても⋯

老若男女・10人10色・各性癖

が住んでるんだから

キレイな街づくり一色は魅力無し

⋯供給とバランスが必要だと思う

 

も~すでにキャバは2軒目

一人脱落⋯して帰路

じゃ行きますか?  2人でかーい!?笑

キャバ3軒目突入

 

会計は⋯3,000‪‪円✕‬3軒=9,000/1人でした

先に帰った子は6,000円でした

高いのか安いのか分かりませんが⋯

吉祥寺はこんなもんだネ 笑

 

いやーもー勘弁してください

それよりお腹空いたー

でも時間はPM11:30

かいさーーーん!!

 

じゃあまたね

雨の中、スタスタ家路を急ぐ

いやー久しぶりにハジけました

もーとうぶん行かなくてイイよね