続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

かっぱさんぽ(906日目)

気温上昇の中、井の頭公園コース

誰にも負けない速さで···笑

ウォーキング始めて10分···汗が流れる

昼前には戻らないと⋯ね

 

井の頭公園を1/3めぐり中洲で休憩

水分補給と汗を拭き取る

いや~暑い暑い···汗ダラダラ

f:id:funkyjijii:20240524112016j:image

 

吉祥寺駅北側へ出て•••いつもの銀行へ

そしてコンビニATM

f:id:funkyjijii:20240524112135j:image

用を終えて•••ん~ん時間が合わない

エクセルシオールカフェに寄る

何十年ぶりに来たんだろー  笑

f:id:funkyjijii:20240524102905j:image

f:id:funkyjijii:20240524095800j:image

時間を調整してから10:00ミスド

とりあえず3個と5個を別袋で買う

f:id:funkyjijii:20240524102900j:image

東急デパ地下へ···ランチを買います

夏はさっぱりしたものが食べたくなるね

f:id:funkyjijii:20240524172242j:image
・・・
f:id:funkyjijii:20240524102854j:image

10:30その足で大黒屋の買取店へ

なぜ?

先日買い取ってもらった何点かの財布の中に

ETCカードが2枚入ってましたと

丁寧に連絡をいただいた

いやー互いに申し訳ないと…散歩ついでに

その手土産としてミスド(^^)

 

そーだSuicaチャージしないとだ

近くのセブンに寄る

f:id:funkyjijii:20240524112648j:image

 

ここからは帰路になる

スーパー・マルエツへ寄って

焼きそばとパンを購入

f:id:funkyjijii:20240524111150j:image

かかりつけの歯医者へ

先日の忘れ物を届けに伺った

ついでにミスドの片方も手土産とした

無条件で…喜んでくれた  笑

f:id:funkyjijii:20240524111145j:image

ふ~っ任務完了って感じ

さんぽついでに大概の要は済ませたが

めちゃくちゃ各箇所へ

 

2時間費やして

7000歩強歩いたことになる

帰宅直後•••汗だく・つゆだく

 

たまにしか行かない吉祥寺の街を

アチコチと徘徊した午前中

•••人混みに疲れる