続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

横浜?•••たそがれ

私用で•••神奈川の戸塚へ

あっ、毎日が...私用だった 笑

ガラガラの環八~第三京浜~横浜新道

保土ヶ谷パーキングで朝食


f:id:funkyjijii:20230314084029j:image

おっ、ま、松屋だー!

高速降りてから松屋行こうと思たのに

いや~、一石二鳥(←久しぶりに使った)

ゆっくり朝定食

 

で、食べるものを食べたあとはトイレ

随分この扉の取って大きいなー

えっ、あっ...なるほど考えたな~


f:id:funkyjijii:20230314084417j:image

忘れ物対策なんだ(初めて見た)

この扉の取っ手の上に

スマホやモノを置けば

用を済ませたあと扉を開けるし

絶対忘れないね

 

横浜新道は戸塚で終点

そこから3分で目的地に到着

(戸塚と言えば友達の編集長や上司)

(関係会社さんの拠点も)

 

今日はバイ・チャリ横浜戸塚店へ


f:id:funkyjijii:20230314105226j:image

新古や中古のスポーツ自転車が常時80台

ホワイトデーなので菓子折り持参  笑

ロード、クロス、MTB、ミニベロと...

いろいろ見せていただきました

オートバイ(屋)を知ってる俺

自転車って、すごい世界観だなーと

...今更、関心


f:id:funkyjijii:20230314152942j:image

ある程度勉強したところで

また来まーす...と退散

来た道を戻り第三京浜

都築パーキングでランチ


f:id:funkyjijii:20230314152407j:image

チキンカツカレー

ジジイが食べる量を越えてます

腹いっぱいになりました〇

帰りの環八は...動かねー:(>”<  )💦