続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

飲み会(珍しい)

コロナが蔓延していた頃

飲み会はご法度と決めていた

感染者が減って

…世間的にも蜜を緩和って風潮

 

会社辞めて…送別会は皆無

「コロナ減ったら飲みましょう」は

何十人に言われたことか

…今となっては社交辞令 笑

やっと…その時のリベンジで声がかかった

しかも関係先の有志

 

ありがたいことに地元・吉祥寺に集結

足立、大森、三鷹、+浜松町から

勤務先も時間もバラバラ 笑

女子いねーし 笑

しかーし・ありがたい、、、ね


f:id:funkyjijii:20230309193200j:image

吉祥寺駅から1番近い居酒屋「戒(かい)」へ

5人…18時だよ全員集合!とはいかず

昭和年齢もバラバラだから話題が半端ねー

ワイガヤ・・・爆笑連発!(3時間強)


f:id:funkyjijii:20230311062640j:image

会社辞めたから…

好き勝手なんでも言えるのも嬉しい

ん、辞めなくても言ってたか  笑


f:id:funkyjijii:20230309193209j:image

この後、どーする?

もちろん下ネタ言い放題の店でしよ

って残ったのは…スケベな4人  笑


f:id:funkyjijii:20230311071507j:image

〆は日高屋

ビール&野菜たっぷりタンメン 笑

川越まで帰る子がいたので早めの解散

 

12:00歯磨いて就寝

体に…とっても悪いチートデイでした